スマホで見る

弊社丸七住宅株式会社「住まいの情報館 蒲郡店」における新型コロナウイルス感染について | 蒲郡市・幸田町の賃貸・賃貸管理のことならミニミニFC蒲郡店 丸七住宅株式会社

  • 弊社丸七住宅株式会社「住まいの情報館 蒲郡店」における新型コロナウイルス感染について2020-08-01

    ●弊社丸七住宅株式会社「住まいの情報館 蒲郡店」における新型コロナウイルス感染について
    令和2年8月1日
    弊社従業員の新型コロナウイルス感染症について、7月30日に続く状況報告です。
    5名の従業員とお客様が保健所から濃厚接触者と判断され各々の住所を所轄する保健所の指導のもと、7月30日から7月31日の間に、検査を終えました。PCR検査を受けた濃厚接触者(従業員とお客様)の診断結果は全て「陰性」(新型コロナウイルスに罹患していない検査結果)であったことをご報告いたします。
    今後の経過といたしましては、2週間の自宅待機と経過観察となります。当社の感染防止対策としては、全事業所対象に、専門の感染対策クリーニング業者による全事業所の消毒、また、毎日の全従業員の徹底した体調確認と消毒の実施、分散配置、一部の在宅勤務を実施しています。また、保健所の判断を要するPCR検査が、常にタイムリーに受診できるとは限らないため、その対策として市販の抗体検査キットを活用するようにしていきます。今後も、逐次ホームページ等を通じて新しい情報のご報告とより安全な環境整備に努めて参ります。
    「住まいの情報館」蒲郡店は、8月15日を目途に再開の準備を行っています。尚、「住まいの情報館幸田店」「ミニミニFC蒲郡店」は通常営業しておりますので、お急ぎの方はこちらまでお越しください。ご不便、ご心配をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。詳細については、ホームページを通じてお伝えしていきます。

    令和2年8月1日
    丸七住宅株式会社 代表取締役 岩本敦行

    ---------------------------------------------------------------------------------------------



      弊社「住まいの情報館 蒲郡店」における新型コロナウイルス感染について
     令和2年7月28日に発生しました、弊社「住まいの情報館 蒲郡店」従業員の新型コロナウイルス感染症検査で「陽性反応」が出たことについての現状報告です。
     お客様及び関係者には大変ご迷惑をお掛け致します。
    住まいの情報館蒲郡店としては、豊川保健所接触者相談センターと連携し、早期に濃厚接触者の調査と特定を進めており、PCR検査及び自宅待機等を豊川保健所接触者相談センターの指導の下に行っています。(現状では、保健所の判定がなければPCR検査を受けることが出来ない状況となっています。)
    発症者が出た事業所である住まいの情報館・蒲郡店は、7月28日から閉店しています。また、同じ事業所に勤務するスタッフについても同日から自宅待機となっています。7月30日現在、保健所から濃厚接触者と判断された方については、保健所から連絡が入り随時PCR検査を受ける流れとなっています。
    住まいの情報館・蒲郡店は安全が確認できるまでの間、閉店といたします。また、追加対策として、店内消毒を強化すべく「新型コロナウイルス対応型のオゾン発生器」を全事業所に設置しました。更に専門の感染対策クリーニング業者による全事業所の消毒を予定しています。
    今後も、お客様に少しでも安心していただくために、逐次ホームページ等を通じて新しい情報のご報告と環境整備に努めて参ります。尚、「住まいの情報館」幸田店は通常営業しておりますので、お急ぎの方はこちらで対応させていただきます。
    ご不便、ご心配をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

    令和2年7月30日
    丸七住宅株式会社 代表取締役 岩本敦行

    ---------------------------------------------------------------------------------------------



    令和2年7月28日、弊社の売買専門店舗であります「住まいの情報館 蒲郡店」(蒲郡市神明町8-11)におきまして、社員が1名新型コロナウイルス感染検査で「陽性」であることが確認されました。 
    尚、ミニミニFC蒲郡店の社員に職場を同じとするスタッフはおらず、店舗自体が別の建物という事を考慮し、通常通り営業致しております。念の為、店内の消毒は致しておりますので、ご理解下さいますようお願いします。

    また、感染拡大を防止するため、所轄の保健所などと連携し、本日時点で以下の対応を取っております。

    ・当該従業員の行動履歴による濃厚接触者の特定を保健所と連携中
    ・本社、他支店を含む全ての事業所内の消毒を実施
    ・職場を同じとするスタッフに対する自宅待機指示と健康状態の確認

      社内外への感染拡大の防止と従業員の安全確保を最優先に、引き続き関係各所と連携し対応してまいります。また、従業員に対して、引き続き、感染拡大防止に対する注意喚起と健康状態の確認を細やかに進めてまいります。

    <新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について>
    ・職場を同じとするスタッフについては、検査キットによる自主検査の実施
    ・従業員の健康確認を毎日実施
    ・全事業所の消毒の毎日実施
    ・体調不良者は出社・外出を控え上司へ連絡
    ・咳エチケット(マスクの着用)、手洗い、手指消毒
    ・不急の会議・来訪を控え、WEB会議を基本とする。

    お客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    安全を確認の上、業務が正常化するまで、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
    尚、「住まいの情報館」幸田店及びミニミニFC蒲郡店は通常営業しておりますので、お急ぎの方はこちらへお越しください。

    令和2年7月28日
    丸七住宅株式会社 代表取締役 岩本敦行

     


    ページ作成日 2020-08-01

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年3月  
初期費用クレジット決算可能
お部屋を探す
賃貸契約の流れ
お部屋探し依頼

店舗紹介

店舗写真

ミニミニFC蒲郡店愛知県蒲郡市神明町8-10
オリビル1階
TEL:0120-07-1642
FAX:0533-67-8207
営業時間:10:00~17:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

会社概要
アクセス
店舗写真

丸七住宅株式会社 幸田店愛知県額田郡幸田町大字深溝字以立山16-7
TEL:0120-07-1644
FAX:0564-62-1775
営業時間:9:00~18:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

会社概要
アクセス
スマホはこちらから
LIEで物件検索・来店予約 来店予約 入居者様専用ページ
地域に愛されて40年

蒲郡市・幸田町でアパート・マンション・貸家を探すなら蒲郡・幸田賃貸ナビ!
蒲郡・幸田賃貸ナビをご利用いただき、ありがとうございます。
当サイトは蒲郡市・幸田町における賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・月極駐車場のご紹介と仲介を行う住宅不動産賃貸専門サイトです。 蒲郡市・幸田町の賃貸不動産をお探しなら蒲郡・幸田賃貸ナビでお気軽にお問い合わせください。 蒲郡・幸田賃貸ナビでは、お客様の立場にたって賃貸不動産仲介のお手伝いをさせていただきます。

はじめてみませんか
スマートフォンからお部屋探し