スマホで見る

【3/7(月)更新】じわじわと広がる丸七メンバーズクラブの輪 | 蒲郡市・幸田町の賃貸・賃貸管理のことならミニミニFC蒲郡店 丸七住宅株式会社

  • 【3/7(月)更新】じわじわと広がる丸七メンバーズクラブの輪2022-03-07

    みなさんこんにちは。

    今日は暖かいなぁと春の匂いがすぐそこまで迫っているかと思いきや
    とたんに冷たい風が吹き、まだまだ冬が続きそうな日々が続いております。

    寒暖差で体調を崩しやすいので、体温調節はしっかりと。
    花粉も飛び始めていますのでお気を付けくださいね!


    さてさて、丸七メンバーズクラブが始動してから季節が二つ過ぎ去り、
    じわじわと提携店舗が増えていっております。

    蒲郡出身でも意外と知らないかも!?
    私が実際に取材お邪魔したお店を一部紹介させていただきます!



    ありす☆カフェ 様

    とても素敵な店主さんがやられているありす☆カフェさんは
    中央本町の本町料理店様のお向かいにございます。
    沢山の種類のコーヒーカップは見ているだけで癒されます。
    ゆったりと自分の時間を過ごすにはうってつけのカフェです。
    【▶詳しくはこちら



    RUSTIC HOUSE 様

    西迫町にあるRUSTIC HOUSEさんは、アパレルとカフェが一つになったお店。
    オシャレな雰囲気と美味しいフードメニューが味わえます。
    サンドウィッチやスコーンを紅茶やコーヒーと一緒に楽しんでくださいね。
    【▶詳しくはこちら


    ▶▶バナーをクリックでショップガイドへGO!



    実は一軒一軒お店にお邪魔してご協力いただいており、私自身も蒲郡市中のお店に
    足を運んでおります。

    現在はHPに掲載しているのは81店舗
    まだまだ記事作成中や取材予定のお店が沢山あります。
    目標は丸七をきっかけに蒲郡の街と人を繋げること。

    生まれてずっと蒲郡で暮らす人も、何かの縁で蒲郡と関わりを持った人も
    もっと蒲郡が良い街になるように、もっと好きになってもらえるように
    丸七住宅は頑張っていきますので、どうか応援の程宜しくお願い致します。

    そして初めての一人暮らしも、ご転入もお引っ越しも
    物件を探すなら蒲郡一番店のミニミニFC蒲郡店へ!

    ▶▶賃貸を探すならこちらのバナーをクリック


    ページ作成日 2022-03-07

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年3月  
初期費用クレジット決算可能
お部屋を探す
賃貸契約の流れ
お部屋探し依頼

店舗紹介

店舗写真

ミニミニFC蒲郡店愛知県蒲郡市神明町8-10
オリビル1階
TEL:0120-07-1642
FAX:0533-67-8207
営業時間:10:00~17:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

会社概要
アクセス
店舗写真

丸七住宅株式会社 幸田店愛知県額田郡幸田町大字深溝字以立山16-7
TEL:0120-07-1644
FAX:0564-62-1775
営業時間:9:00~18:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

会社概要
アクセス
スマホはこちらから
LIEで物件検索・来店予約 来店予約 入居者様専用ページ
地域に愛されて40年

蒲郡市・幸田町でアパート・マンション・貸家を探すなら蒲郡・幸田賃貸ナビ!
蒲郡・幸田賃貸ナビをご利用いただき、ありがとうございます。
当サイトは蒲郡市・幸田町における賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・月極駐車場のご紹介と仲介を行う住宅不動産賃貸専門サイトです。 蒲郡市・幸田町の賃貸不動産をお探しなら蒲郡・幸田賃貸ナビでお気軽にお問い合わせください。 蒲郡・幸田賃貸ナビでは、お客様の立場にたって賃貸不動産仲介のお手伝いをさせていただきます。

はじめてみませんか
スマートフォンからお部屋探し