スマホで見る

【2/13(日)更新】まだ間に合う!新大学生・新社会人の新生活お部屋探し | 蒲郡市・幸田町の賃貸・賃貸管理のことならミニミニFC蒲郡店 丸七住宅株式会社

  • 【2/13(日)更新】まだ間に合う!新大学生・新社会人の新生活お部屋探し2022-02-13

    こんにちは。
    2月も半ばになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
    4月から大学生、社会人になられる方、お部屋探しは順調でしょうか。
    この時期が多くの方がお部屋探しをされるので、急がないと間に合いません。

    ミニミニではまだまだ初めての一人暮らしや住み替えに最適なお部屋を沢山用意しております!
    今回はおすすめの物件のご紹介をさせていただきますね。



    一人暮らし向けワンルーム物件
    ※物件名をクリックするとお部屋の詳細を見ることができます!

    シーサイドハウス竹島

    蒲郡駅徒歩8分
    ウォシュレット・エアコン完備の1K
    オススメPOINT★海が近く、バルコニーが広いのが特徴です。



    CasaPorta

    蒲郡駅徒歩8分
    独立洗面台に浴室乾燥機のついた1K。宅配ボックス完備
    オススメPOINT★洗面所とお風呂が別々なので快適に過ごせます。


    ウイングコート御幸

    蒲郡駅徒歩10分
    オートロック付の1K
    宅配ボックス完備
    オススメPOINT★オートロックなのでセキュリティ面は安心。
    入口にある自販機がすごく便利です!


    ライフイン幸田

    幸田駅徒歩7分
    目の前にコンビニがあるのでとても便利なエレベーター付の物件
    オススメPOINT★賃料が安くてお財布に優しい!お金を貯めたい方は是非!

     


    色々な条件で物件をまとめたので、他の物件が気になる方はこちらからどうぞ。

    駅近の他の物件はこちらから!(←クリックでタブが開きます)

    インターネット使用量無料!物件はこちら(←クリックでタブが開きます)

    とにかく費用を抑えたい!!3万円以下の物件はこちら(←クリックでタブが開きます)

    セキュリティはしっかり。オートロック付物件はこちら(←クリックでタブが開きます)

    初期費用を出来るだけ安くしたい方向け物件はこちら(←クリックでタブが開きます)
     


    人と違ったお部屋に住みたい方はこちら

    ~私の好みでセレクトした一押し物件をご紹介~
    ※物件名をクリックするとお部屋の詳細を見ることができます!

    ライフイン・ウインドベル

    オシャレな収納棚で見せる収納を楽しむことができるワンルーム。
    アクセントクロスや木目が温かみのあるお部屋を演出してくれます。



    ジェミニ明日香

    なんとリビング14畳!の2LDK、アクセントクロスがオシャレ。
    広々とお部屋を使うことができます。
    ウォークインクローゼット付で収納たっぷり。



    ハーバービュー丸山E

    畳店のオーナー様が作った琉球畳の和室付!
    エアコン2基、ウォシュレット、照明、TVモニターフォンの設備付。
    更に追い焚きと高速インターネット無料の導入予定!
    高条件の2LDKです。
    ※掲載写真はリフォーム前になります。ご連絡いただければ内覧可能です。



    いかかでしょうか。
    現在ミニミニは新型コロナ感染防止の為、来店は予約制となっております。
    メールや電話で簡単に来店予約が出来ますのでお気軽にお申し付けください。
    予約はこちらから →◆来店予約フォーム◆
    皆様に最適な物件の選定、費用のお見積り、内覧やご相談はお任せください。
    必ずお気に入りの一部屋を皆様にご案内いたしますよ!


    ページ作成日 2022-02-13

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年3月  
初期費用クレジット決算可能
お部屋を探す
賃貸契約の流れ
お部屋探し依頼

店舗紹介

店舗写真

ミニミニFC蒲郡店愛知県蒲郡市神明町8-10
オリビル1階
TEL:0120-07-1642
FAX:0533-67-8207
営業時間:10:00~17:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

会社概要
アクセス
店舗写真

丸七住宅株式会社 幸田店愛知県額田郡幸田町大字深溝字以立山16-7
TEL:0120-07-1644
FAX:0564-62-1775
営業時間:9:00~18:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

会社概要
アクセス
スマホはこちらから
LIEで物件検索・来店予約 来店予約 入居者様専用ページ
地域に愛されて40年

蒲郡市・幸田町でアパート・マンション・貸家を探すなら蒲郡・幸田賃貸ナビ!
蒲郡・幸田賃貸ナビをご利用いただき、ありがとうございます。
当サイトは蒲郡市・幸田町における賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・月極駐車場のご紹介と仲介を行う住宅不動産賃貸専門サイトです。 蒲郡市・幸田町の賃貸不動産をお探しなら蒲郡・幸田賃貸ナビでお気軽にお問い合わせください。 蒲郡・幸田賃貸ナビでは、お客様の立場にたって賃貸不動産仲介のお手伝いをさせていただきます。

はじめてみませんか
スマートフォンからお部屋探し