スマホで見る

【11/26更新】丸七メンバーズクラブをご存知ですか? | 蒲郡市・幸田町の賃貸・賃貸管理のことならミニミニFC蒲郡店 丸七住宅株式会社

  • 【11/26更新】丸七メンバーズクラブをご存知ですか?2021-11-26

    こんにちは。今回はミニミニFC蒲郡店丸七住宅をご利用の皆様に
    とっておきのサービスをご紹介させていただきます。



    その名も「丸七メンバーズクラブ
    丸七住宅蒲郡店・丸七住宅幸田店・ミニミニFC蒲郡店をご利用いただきましたお客様に
    アフターサービスの一環として様々な特典をご用意しています。
    LINEで簡単に友達追加をしていただければご利用できます。
    オーナー様向けの役立つ情報発信などもしているので必見です!

    ではどのような特典があるのか、ご紹介したいと思います!




    1・ご紹介特典制度

    丸七住宅・ミニミニを紹介した方の初来店で「来店ポイント」が付与されます!
    500P=QUOカード500円分と交換できます。(紹介元のみ)

    またそのままご成約いただければ、現金のお振込み特典!
    売買の場合、仲介手数料の5%、賃貸の場合3,000円分のギフト券
    なんと紹介元・紹介先のどちらにも振り込み・プレゼント致します!




    2.地域提携店クーポン

    丸七住宅は蒲郡・幸田エリアの地元で頑張るお店を応援しています。
    丸七住宅のHPにてオススメ店の紹介LINEクーポンの配布を行っています。
    お得に地元店を利用して、蒲郡・幸田を一緒に盛り上げていきませんか?
    お店を経営されているオーナー様、お店の紹介の際は是非ご連絡ください!



    3.イベント・お楽しみ情報

    11月は、丸七メンバーズクラブのLINE公式アカウント誕生記念で300名様に
    STARCUCKSのドリンクチケットをプレゼント!
    (応募期間は11/30まで!入会がまだの方、応募がまだの方はお早めに!)
    今後も丸七メンバーズクラブの会員様に向けてプレゼントやイベントの情報発信
    を予定しています。



    また「一日一回の開運おみくじ」もお楽しみいただけます。
    朝のお仕事前に今日の運勢を占ってみてはいかがでしょうか。




    4.お役立ち情報

    「夢のマイホーム、購入を決めたけれど…どんな手続きが必要なの?」
    「蒲郡市に引っ越してきたけれど、バスや電車の勝手が分からない!」
    「初めての一人暮らし。色々と不安…」
    などなど、家にまつわる不安は沢山ありますよね。
    そんなお悩みを解決できるお役立ち情報を更新中です。もちろん賃貸や家・土地の
    購入についてお困り事や不安があればスタッフに何なりとお申し付けください!
    いつでも店舗でお待ちしております!




    丸七メンバーズクラブ入会方法

    お得情報満載の丸七メンバーズクラブですが、
    残念ながらどなたでもご入会できるわけではありません…
    丸七住宅・ミニミニFC蒲郡店で一度でも契約があった方にのみご案内しております。
    過去にお手伝いさせていただいた方にはDMを、新規でご契約させていただいた方には
    スタッフよりLINEのQRコードのご案内をさせていただいております。

    今後、丸七住宅・ミニミニFC蒲郡店をご利用いただく方には是非ご登録いただいて
    丸七メンバーズクラブを盛り上げる一員になりましょう!
    お得な情報をご用意してお待ちしております!

     


    ページ作成日 2021-11-26

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年3月  
初期費用クレジット決算可能
お部屋を探す
賃貸契約の流れ
お部屋探し依頼

店舗紹介

店舗写真

ミニミニFC蒲郡店愛知県蒲郡市神明町8-10
オリビル1階
TEL:0120-07-1642
FAX:0533-67-8207
営業時間:10:00~17:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

会社概要
アクセス
店舗写真

丸七住宅株式会社 幸田店愛知県額田郡幸田町大字深溝字以立山16-7
TEL:0120-07-1644
FAX:0564-62-1775
営業時間:9:00~18:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

会社概要
アクセス
スマホはこちらから
LIEで物件検索・来店予約 来店予約 入居者様専用ページ
地域に愛されて40年

蒲郡市・幸田町でアパート・マンション・貸家を探すなら蒲郡・幸田賃貸ナビ!
蒲郡・幸田賃貸ナビをご利用いただき、ありがとうございます。
当サイトは蒲郡市・幸田町における賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・月極駐車場のご紹介と仲介を行う住宅不動産賃貸専門サイトです。 蒲郡市・幸田町の賃貸不動産をお探しなら蒲郡・幸田賃貸ナビでお気軽にお問い合わせください。 蒲郡・幸田賃貸ナビでは、お客様の立場にたって賃貸不動産仲介のお手伝いをさせていただきます。

はじめてみませんか
スマートフォンからお部屋探し