スマホで見る

【1/25 更新】受験生のみなさん!お部屋探しは早めにスタートが◎ | 蒲郡市・幸田町の賃貸・賃貸管理のことならミニミニFC蒲郡店 丸七住宅株式会社

  • 【1/25 更新】受験生のみなさん!お部屋探しは早めにスタートが◎2021-01-25


    受験生のみなさん、1月16・17日は大学入学共通テスト、お疲れ様でした。
    1月30・31日の第2日程で受験するみなさんは、あと少し、体調に気を付けて頑張ってくださいね。

    さて、大学入学共通テストが終わると、その結果を元に最終の志望進路を決められる方が多いかと思います。
    志望進路が決まったら、お部屋探しも早めに始めましょう!


    合格発表が多い時期になると、お部屋探し需要が一番高く、また早めに進路が決定している方がどんどんお部屋を決めてしまっています。お部屋が少なくなるのはもちろん、お部屋を決めるまでの期間や新生活を始めるまでの準備の期間が短く大変です。
    現在、受験生の方はご本人がお部屋探しをするのは難しいと思いますが、ご家族で設備やセキュリティ、家賃等々の条件について事前に話をし、協力して早めにお部屋探しを進めてください!

    1月~4月は、進学、就職、転勤で多くの方がお部屋探しをする時期です。
    受験生の方も、受験生以外の方も、新しい暮らしに向け、希望や家賃など譲れない条件がある方は、選べるお部屋の多い内にお部屋探しを始めましょう!!


    蒲郡でお部屋探しは、 ミニミニFC蒲郡店 にお任せください!
    ご希望や条件に合うお部屋をご紹介させていただきます。


    ミニミニFC蒲郡店では
    「お家でお部屋探し」 もできますので、ぜひご活用ください!


    まずは、どんなお部屋があるのか検索してみてくださいね♪

    【蒲郡・幸田賃貸ナビ】
       


    輝かしい春に向け、準備を進めて行きましょう!

     


    ページ作成日 2021-01-25

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年3月  
初期費用クレジット決算可能
お部屋を探す
賃貸契約の流れ
お部屋探し依頼

店舗紹介

店舗写真

ミニミニFC蒲郡店愛知県蒲郡市神明町8-10
オリビル1階
TEL:0120-07-1642
FAX:0533-67-8207
営業時間:10:00~17:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

会社概要
アクセス
店舗写真

丸七住宅株式会社 幸田店愛知県額田郡幸田町大字深溝字以立山16-7
TEL:0120-07-1644
FAX:0564-62-1775
営業時間:9:00~18:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

会社概要
アクセス
スマホはこちらから
LIEで物件検索・来店予約 来店予約 入居者様専用ページ
地域に愛されて40年

蒲郡市・幸田町でアパート・マンション・貸家を探すなら蒲郡・幸田賃貸ナビ!
蒲郡・幸田賃貸ナビをご利用いただき、ありがとうございます。
当サイトは蒲郡市・幸田町における賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・月極駐車場のご紹介と仲介を行う住宅不動産賃貸専門サイトです。 蒲郡市・幸田町の賃貸不動産をお探しなら蒲郡・幸田賃貸ナビでお気軽にお問い合わせください。 蒲郡・幸田賃貸ナビでは、お客様の立場にたって賃貸不動産仲介のお手伝いをさせていただきます。

はじめてみませんか
スマートフォンからお部屋探し